セブン◯レブンのアイス

右を向いても、左を向いてもポケモン捕獲‥

イオンモールには驚きました。
まだ流行に乗れていない私であります。
店にずっといるので、移動距離がないしな‥


話は変わりますが、セブン◯レブンには、セブン◯レブンにしか売っていない、
フルーツのジェラートバーがあります。

それは季節によって変わり、バナナだったりマンゴーだったり。

春先に、初めてイチゴ味のジェラートアイスバーを買いました。
お値段、普通のアイスと同じ140円弱。

これが、美味いのです。
「氷菓」というカテゴリーにもかかわらず、なめらかな舌触り!
さっぱりとなめらか濃厚を両立させていて、
140円以上の価値あり!と私は判断いたしました。


先日、新しいフレーバーを発見いたしました。

なんと、メロン!!





メロンが大好物の息子さんに、8本買って帰りました?

相変わらず、なめらかとさっぱりと濃厚を両立させていて、
ちゃんと果肉まで入っています。
見た目はただのアイスバーですが、
メロン好きにはたまらない逸品*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっとお金を出せば、もっと美味しいアイスがありますが、
140円でこの美味しさは、非常に優秀かと思います!

セブン◯レブンは少し遠いのですが、売っている間は通おうと思います(≧∇≦)



Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others