「君の名は。」

定休日。


家族で映画を見に行きました。


「君の名は。」




私ね、つまんない映画見ると、お金払って入館してるのに

寝ちゃうんですよ。

どうしても眠くなっちゃうから。

脳がシャットダウンするようです。
 

でもね、この映画ね、

あかん、ほんま良かったです!
眠くなる暇、まったくなし!!
音楽も、映像も、もちろんストーリーも。
すべてに五感を奪われます。


最初は「はいはい、男の子と女の子が入れ替わるとは、ベタですなー」
と思っていたので、
見に行く気がなかったのですが、店長と息子が見たいというので
ついて行ったんですが。

高校生活とか!うわー眩しい!青春やー!となって、
えっ‥?!となって、ええっ?!っとなって
うわぁあぁあぁぁぁDocomo_kao18となって
はぁ〜涙涙という感じでした。

ネタバレしてはいけないので
私の感情の動きがこんな感じですw
って、なにこれ、不要でしたな。


伏線とか多かったし、もう一回見てみたいのですが

次は地上波かWOWOWかCATVで放送するまで
我慢して待つことにします(^^)



Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others