琵琶湖テラス

先日、今年の夏にオープンした、琵琶湖テラスにいってきました。
びわこバレイの中にあるんですけどね。
オ オープンなのかリニューアルなのか知らないですけど。


大阪から、車で1時半てとこでしょうか。
近いですね。



ロープウエイにのって、山の上に。



テラスから、琵琶湖が一望!
眺めがいい!!





が。



寒い‥寒かった‥気温10度くらい。????
しかも強風だった。冬か!!!



眺めは最高に気持ちよかったので、来るなら夏かなー、と?



アスレチックもありました。

ジップラインとスカイウォーカーー。


ジップラインは予約いっぱいだったので、
スカイウォーカーにチャレンジ!


https://youtu.be/sAHs-2D0nTk


これがなかなか、いやかなり怖かったのです。

何が怖いって、高いんです。
目線だと4メートルくらいあるんじゃなかろうか、と思いました。

おまけに強風。寒い、飛ばされそう‥

まあ、人間って慣れるの早くて、二回目からは走って駆け抜けましたw



これも、夏がいいかな‥?


もうすぐスキーシーズンでクローズするので、
行かれる方はまた来年ですね。
夏がオススメです。


Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others