フローリングのワックス塗り直し

本日は連休の週だったので、お店のフローリングをメンテナンス。



あっ、もちろん業者さんです‥

前は年末やお盆に自分でやってましたが、
うまくできない、時間はかかる、 休日なのに疲れが倍増。
翌週、仕事が始まってもクッタクター。
なので、今回からは、やってもらうことにしました(^^;;




まずは掃除して、床磨いて、ワックス剥離。

Before





剥離した後は乾かすので、エアコンかけて放置。





そして、きれいにワックスがけ!重ね塗り!
after


ツヤツヤになりました〜!

生まれ変わったなぁ〜
嬉しいなぁ〜♪ ‥‥‥でも‥たぶんほとんどのお客さんには気づいてもらえないんですよね〜笑

今回は気づいてもらえるかな?(≧∇≦)


丸一日、お疲れになった業者さん、
本当にありがとうございました!


Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others