7月の営業日をお知らせいたします(^^)

 

もうすぐ7月になりますね。

今年も半分過ぎてしまったなんて、あっという間だなぁ…

 

ここのところ、照明や網戸などを掃除をしています。

(普通?私は大掃除のときだけ・・・)

数年前まで、年末に慣習どおり大掃除をしていたのですが

年末が一番忙しい仕事柄、大晦日まで仕事をして、

大掃除してそれからお正月の準備なんかしていると

もうほんとにクッタクタになります。

元旦が、一年で一番疲労たっぷりの日になってしまうのです。

 

そこでやめたのが大掃除。

そもそも、照明のカサとか、網戸とか、ガラス拭きって

乾きにくい年末にするより、さっと乾く夏にしたほうが

効率よくないか?と。

換気扇の掃除だって、寒いときより、暑い時の方が

汚れが取れやすい。

しかも寒いときは動きがにぶくなる・・・

 

そこで、大掃除は夏にしよう!と思い立ちました。

よって、ここ数年は大掃除は夏です。

最初はなんかすっきりしない気持ちでしたが

絶対夏のほうが掃除しやすいなーと感じます。

服がぬれても寒くないし。

 

まぁ、その前にそんなの毎月しろよと言われると

ぐうの音もでないんですが。。。。

 

 

長い雑談のあとですが、7月の営業日をお知らせ

いたします。

ご来店の参考にしてくださいね。

学生さんはもうすぐ夏休み、楽しくお過ごしください♪

 

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others