もうすぐOMCアジア大会&全国理容競技大会です!

もうすぐ沖縄でアジアカップと全国理容競技大会が開催されます。
          ↓  ↓  ↓
 

うちの店にも、閉店後に出場選手が数名やってきます。
閉店後、店長の指導が始まるんですね〜
みなさん、もうすぐなんでスケジュールがタイトです・・・
ほぼ毎晩です。







昨日は一人だったので、マンツーです。
岡山から練習にきている山本さん。
アジアカップ出場選手です!

練習風景をパチリ☆




深夜まで練習は続いていました・・・
もちろん翌日も仕事なのでこのあと岡山まで車で帰ります



再来週に沖縄で本番を迎え、是非金メダルを奪取してもらいたいです。

店長の大掃除

店長、とってもきれい好きき
本日は、お店の空き時間に、自動ドアの上を大掃除。
そんな店長の後姿を、パチリ☆ 



危ない乗り方ですね・・・
脚立から落ちそうになって「死ぬとこやった!!」と慌ててました(;´д`)
死にはしないだろけど、怪我してお店には立てなくなるかも・・・・
もっと安全な乗り方してください

この後すぐにお客様がいらっしゃいました〜
掃除タイムはすぐに終了
店長無事でしたので、この後もバリバリ働きました


本日もご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました


Hair salon Nakamotoでは、
ただ今ストレートヘア学割キャンペーン中♪
新学期までに、新しいサラつやヘアに挑戦しませんか??
 ★★今なら学生さん限定1000円OFF★★

寒い日が続きますね〜(*´д`*)

連日寒い日が続きますね。

ネット担当スタッフのオーナー's嫁です(*^3^*)

インフルエンザが猛威をふるってますが、当店はみんな元気です♪
風邪すらひいてません。
きっとお店はシェービングのためのエステスチーマーなんかが
あるので、常に潤ってるせい??

寒い日にも、ぜひお越しください(^−^)
シェービングのホットタオルが気持ちいいですよ〜☆


で、昨日は特に寒く…
小学一年生の息子の下校にあわせて迎えに行ったら
見事吹雪にみまわれました。
風が強くて雪が目に入る!!
写真だとあんまり写ってない・・・?↓↓ もくもくと雪の中を歩く息子7歳。

で、頭が雪で真っ白になってお店に到着!
はー・・・あったか〜い・・・

あれ??理容師国家試験の筆記・実技の両日とも雨だった
生粋の雨女のようなんですが、冬だと雪女になるってこと??

ドメイン取得!HP更新しました!

 HPを立ち上げました。
やっとドメイン取得しました〜
これからお店の情報や、お店と全く関係ないことなどを
こちらでアップしていきたいなと思います♪
どうぞよろしくお願いします(^з^)

それにしても、パソコンの前にずっと座っているの、
腰が痛い…


Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others