頑張る多肉植物。

家庭菜園も、お花も‥
枯らすのが得意です‥。

去年のキュウリは、うどんこ病とアブラムシにやられました。
頑張ったんだけどなー(;´Д`A


ですが。

こやつらは、なかなか枯れません。



私がどんなにズボラでも。
いや、むしろズボラな私にぴったりの。
(水をあげすぎてはいけないらしいので)
多肉植物ちゃんたちです。

ベランダで眺めるだけ。

時々、水。

以上。


えらいぞ〜完璧に自立してるやないか〜!
頑張れ、ベランダの癒し達!
オススメです。

GW中の定休日。

本日は定休日でした。


あいにくの天気ではありますが‥


釣りに行ってきました(^_−)−☆




普段は平日の月曜日。
今日はGW中なので、混んでました〜。



曇りと小雨でしたが、釣りにはピッタリでした。
青空だったら、相当暑かったかもしれません。
汗もかかず、雨にも濡れず快適でした(^^)



見事なカンパチを釣りました〜。


なかなか釣れなくて、竿をおいて居眠りこいている間にかかったようです(笑)

あっという間に5月です。

桜が終わり‥

そろそろハナミズキも終わりそうです。

そして今が旬の、ツツジが綺麗です〜








先日、息子と「名探偵コナン 業火の向日葵」を見に行ってきました。
子供の映画はほとんど横で居眠りしてしまうのですが(;´Д`A
コナンは真剣に見てしまいました。
面白い!
大人が見ても面白いとは!
今回は、フィンセント・ファン・ゴッホの向日葵が
劇中で解説されていて、勉強になりました。

オススメですよ〜(^_−)−☆

5月の営業日をお知らせいたします。

あっという間に4月も終わりそうです。
一日が早いというのは、歳くった証拠・・・?

もうすぐGWですね!
今週はお天気もよさそうです。
いいなぁ〜みなさまはどちらへおでかけですか??

当店は、GW中も祝日も、月曜日でなければ
ガンガン営業中です。
遊びにゆけないせつなさも、お客様にご来店
いただけましたら吹っ飛びます〜。
さぁ、ぜひご来店くださいまし!

色がついている部分が定休日です。

2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


みなさまのご来店、お待ちしています♪
 

4月の営業日をお知らせします

早いもので、もう4月!桜がきれいですね〜
こないだ年賀状出したばかりのような気がするのに・・・。
あっという間ですね。
一日一日、大切に生きなくては・・・

今日から新社会人の皆様、ご入社おめでとうございます!
新しい世界に飛び出す不安もあるかと思いますが
挨拶と笑顔を忘れずに、一歩ずつ頑張りましょう♪



それでは、4月の営業日をお知らせいたします。
 
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ご来店のさいの、参考にしてくださいね♪

桜咲く〜

五月山公園の桜。


少し咲き始めています〜(^^)






お花見しなくては!


かれい?ひらめ?

気温が上がって来ました。
釣り日和が続きますねぇ(*^_^*)




先日の釣果。
かなりでかい。

しかし店長に聞かないと、カレイかヒラメかわからない‥






お刺身で大変おいしくいただきました(*^_^*)



そして、これまた私にはわからない魚3種‥




よくわからないけれど、これまたおいしくいただきました。


あと、写真がないのですがらメイン釣果はフグでした〜
ふぐ刺しとお鍋にしました!


さばいてもらったので、解体済の写真はちょっと遠慮しときます〜(−_−;)


珍しく鯛がなかったなぁ。







3月の営業日のお知らせです(^^)

2月ももうすぐ終わりですね。
日が暮れるのがだんだん遅くなってきました。
真冬に比べたら、明るい時間が長いなぁ〜(^^)
ここのところ、寒さがずいぶんましになり、外出しやすく
なりました。
ぜひぜひ、髪を切りに来てくださいね♪
春らしく、軽やかなパーマスタイルもおすすめです。


それでは、3月の営業日のお知らせです。
3月は月曜日が多いので、火曜日の連休の日がわかりづらいので
気をつけてくださいね。

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしていますf(^^)

串本。

寒い中、和歌山県の串本まで釣りへ。




その他、鱚(キス)を釣って帰ってきました。

寒いのに、よくやりますわ〜。
釣りバカ日誌・・・?(;´Д`)

かに〜


タグ付きの香住のカニ〜!






店長の土産?


なんと、生きてました((((;゚Д゚)))))))

ヒィ〜怖かった‥




Hair Salon Nakamoto

   大阪府池田市新町8−6
   072−752−1852
   定休日…毎週月曜・第2第3火曜

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others